« ウィッシュルーム 天使の記憶 | トップページ | 非接触ICカードリーダ/ライタ »

Golf TSI

友人のスバル車の車検見積もりに付き合った帰りに、

フォルクスワーゲンのお店に寄りました~

お目当ての車は、"Golf TSI"です。

1.4㍑の直噴エンジンに、スーパーチャージャー&ターボで武装して、

170PSを叩き出すという面白そうなエンジンを積んでいる車です。

残念ながら、試乗車や展示車は無く、来週くらいに入るとの事で

おあずけでしたが、GTIという更にスポーツグレードに試乗しましたが、

いやー、剛性感の凄さ・DSGセミATミッションの凄さを体感できました。

現在乗っているのアコードも、もうすぐ10年選手なので、

そろそろ買い替えの時期になりつつあります。。。

家のごたごたが落ち着いたらですが、仕事へのモチベーションアップを兼ねて、

頑張って選択肢に入れてみたくなりましたw

お値段は、305万。。。レガシイの上級グレードやワンボックスの上級グレードと

そう変わらない金額ですが、結構なお値段です(爆)

一時期考えていたプリウスよりちょい高ですが、他が届かない程の金額ではないですね。

後は頑張って働いて貯金せねば。。。

GOLF-TSIのインプレッション記事です

|

« ウィッシュルーム 天使の記憶 | トップページ | 非接触ICカードリーダ/ライタ »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23666/13683109

この記事へのトラックバック一覧です: Golf TSI:

» これでもビジネス?斬新なシステムでみんなが報酬! [今、世界に向かって堂々発進!NICOジャパンビジネス]
斬新なシステムでみんなが報酬。紹介者が0でも大丈夫。紹介者や資料請求者がでてもフォローの必要なし。誰にでもできて収入は毎日のように発生。こんなビジネスってあり?!あったんです。ここに!! [続きを読む]

受信: 2007年1月28日 (日) 10時25分

« ウィッシュルーム 天使の記憶 | トップページ | 非接触ICカードリーダ/ライタ »